扁桃

同居人は扁桃腺が弱点だ。
季節の変わり目に必ず腫らす。
少し前には入院までした。
習慣性があるらしいので仕方ないのだが、少し直しては無理をしてまたこじらす、ということを繰り返すので、私が迷惑なのだ。

「ばかやろこのやろおめー 何回も季節ごとに扁桃腺腫らしやがって ばかやろこのやろおめー  このやろおめー 自己管理もできねえのかばかやろこのやろおめー
 ばかやろこのやろおめー ヤバイと思ったら軽いうちに完治しろばかやろこのやろおめー このやろおめー そのたんびに看病する私の身になってみろ ばかやろこのやろおめー」

「・・・・・・このやろおめー 病気だと優しくしてもらえるからなんだばかやろこのやろおめー」


そうだったのか、すまん。私が悪かった。