匿名でなければかけない内容がたくさんあって、
ブログという形はとてもいいのだけれど、内容
はあたりさわりのないものしか書けないのが難
だ。
でももう、いちいちUPしたりするのは面倒だ。
ブログもうひとつやるのもめんどうだ。だいたい
名前つけるのがめんどうだ。

面倒なことばっかりだ。面倒を楽しめないと人生
楽しくないよなあ。うーん、楽しくしよう。

一番楽なのは、ぶっちゃけこのブログであんなこととか
こんなこととか書いてしまうのが一番いいのだが。

いろいろまだ捨てられないことがあるので、道を
模索します。

今日一番のサプライズは、夫の知り合いが文科省
いるということです。なんですか、小市民の私の友
達にそういう人はいませんので。ふつうにびつくり
しました。