子どもを授かりました。

9週4日。
3ヶ月に入ったのです。

生理予定日前から熱っぽく、なんかおかしいなーとは思っていたけれど。
なんだろうなー、もしかしたら・・・いやいやでもでも、と悶々としていました。

妊娠判定を試したのは9月の12日。
みるみるうちに陽性反応が出て、おどろいた。

うれしいと思う前に妊娠の事実に動揺してしまって、部屋をうろつきまわる。

それから「よかったなあ!」という思いがこみ上げてくる。
妊娠できてよかった。心からそう思った。

だんなさんに伝えると、「おめでとうございます」とのこと。
こちらもかなり動揺が隠せないご様子。

妹に伝え、母に伝える。だんなさんの両親と父には心音が取れた時点で報告。

今に至ります。

絶賛食べ悪阻中。こってりしていなければ何でも食べられるんだけど、食べたくないのに食べないと気持ち悪いんだ。
でも、私は今、一人じゃないからがんばります。