なんだかもう

偏見を承知で記させていただくけれど、決定的に私と合わない星座がある。

なにをされても我慢し、流してあげ、調子に乗られ、また不快な思いをするという繰り返し。

いくら私が鈍感でも、これだけ(実に一年以上!)いろいろあれば、我慢できません。

最初のころは驚き、戸惑い、時には小さく仕返しもしてみたけれど、効果はなかった。

「悪気はないんだろうし・・・」とか「みんなにそうなんだよ、そういう人なんだよ・・・」
とか考えて我慢してきたけど、違うね。

あれはもう、私を狙ってることにやっと気づく(今頃な!)とんまなわたし。

大体、悪気がなければなにしてもいいのか?

違うだろう!もう、大人なんだからそんなわけないです。

もう職場を離れるから我慢するけれど、次にその星座の人と出会ったら全力で逃げることにするよ。

ちなみに、牡羊座とおうし座と双子座と獅子座とてんびん座といて座の人ではないです。

私の周りは双子座とてんびん座の人がとても多く、とても偏っています。いつもありがとうございます。