グループ魂が紅白出場だそうで、おめでとうございます。

彼らの楽曲を楽しんできたいちファンとしてうれしい限りです。

12月9日にはzeppsendaiにいらっしゃるそうで、しかも全席ソルドアウトの模様。

行けないとわかると行きたさはつのるものです。

いきたい。

完全燃焼したい。声を嗄らしたい。筋肉痛になりたい。ああ。
ライブいい。ライブいいよ。

普段はあまり音楽を聴かないし、曲の題や演奏する人の名前も覚えられないアホな子なので、好きな曲があってもそれを人に伝えられないし自分でも探せない。

どうしようもないなあ。

けれどやはり好きなアーティストはいて、YUKIとLOVE PSYCHEDELICOは好き。なんだか聴いていると落ちつく。

ASIAN KUNG-FU GENERATIONもいいなあと思う。

アジカンに関してはこれはもう、ドンぴしゃで同世代だからっていうのは大きいと思うんだけど。でも、高校生のときに聴いていたらもっと好きだったろうなあとも思う。

YUKIが大好きなんだけど、YUKIが私より年上で良かったなあと思う。

いつまでもライブ行けるからね。いや、年下のライブに行っちゃ行けないことはないけれど、雰囲気が行きづらくなることはあると思うので。

ああ、とにかくライブ行きたい。