シークレットバトンをいただいたことをしっかりすっかり忘れていました。
りょーさんごめんね。
けれど日記を読んでいると、彼は私なんかには想像できないくらい忙しい(忙しいという言葉は彼のためにあると思うよ)生活を送られているようなので、私の二ヶ月は彼の二週間くらいだと思う。ややこしい言い訳ゴメンナサイ。

というわけでさっそく回答。

①女。

②163くらい。理想は46くらい。

③>顔がいやらしくないひと。かっこよくなくていいから、見ていて気持ちのいいたたずまいのひと。いや、格好よければそれはそれでもっといいけれど。
 >おおらかでせこせこしていないひと。けれどきちんと場が読めるひと。そしてケチじゃないひと。その場に応じてスマートな対応ができるひと。なにより信頼できる性格であること。

④必要以上にケチで(友人関係で遊んでいるときにも細かいひとは嫌)場が読めないひと。信頼できそうにないひと。他人の嫌がることをあげて、ユーモアと勘違いするひと。

⑤しない。けれどしない程度は相手によるのではないか、というテーマについて考察中。

⑥性的な関係を持ったかどうか。この場合、風俗は含む。

⑦イエス。とりあえず、行動せずに後悔するよりもやって後悔したかったので。

⑧一回。これ以上でも以下でもいけない。時間とお金が続かない。

⑨スーツを着ているとき。耳の後ろに手を添えられるともうだめ。

⑩なんでそんなに私を好きなの?

⑪質問内容知りたい方はご一報ください。よろこんでさしあげるよ。


おもしろいなあ。なんだか自分の確認作業みたいよね。

恋人に見てほしいよね。